THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ちゃくちゃくと・・・

ちゃくちゃくと・・・

ゴロンゴロン・・・・と本日ソファを完全に占領しているのは・・・???

今週末のイベント準備が本格的にスタートしたDT3。今日もドライバーさん4人来社してジックリとシャチョ―と打ち合わせしてました~。

今回のTHREEHUNDREDmeeting IN つくば!!・・・アバルトを一緒に楽しめるコンテンツが盛りだくさんな訳で・・・そりゃ・・準備も盛りだくさんあ訳でして・・・・。

今回はなんといても・・・デモカー306お披露目~アンベ~~ル!!!

そして、ドーミーインさんによるケータリング王座決定戦も・・・これは美味しい楽しい盛り上がるイベントになっておりますので、私もかなり楽しみだったりするんです~♡

 

たくさんのアバルトが筑波サーキットに大集合してズラリと並んでる姿を見られるかと思うと今からワクワクしております!!

THREEHUNDRED meeting恒例の豪華景品がその場でもらえる抽選発表も・・・もちろん!!!やります。今年も豪華景品そしてご協賛いただきましたたくさんのショップ様からの豪華景品もございますので・・・・うふふ、お楽しみに・・・・!!!

THREEHUNDREDパーツの展示販売やTuning ECUのテストインストールもございますので、ご不明な点や販売商品などに関してはお気軽にお問合せくださいませ。

 

※デモカー306アンベールにご協力いただけるちびっこ達集まれ~!!!

(応募条件:ちびっこのハートをもっていれば・・・年齢不問です。事前にメールもしくはお電話いただけたら限定のTシャツをご用意できます。当日受付テントでも受け付けておりますが定員に達し次第終了となります・・・。思い出に是非可愛いお手伝いをお待ちしております!!)

◎アンベールお手伝い希望の方はコチラから◎

 

たくさんのアバルトにお会いできるのを心より楽しみにしております!!!

 

ABARTHは世代を超えて・・・

 

Hashimoto

« »