THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ド迫力ワイドッ!

ド迫力ワイドッ!

一時は3台ものABARTH 695 EDIZIONE MASERATIを在庫してましたが、
当時はまだビビっていたのと(笑)
どれも個体が極上過ぎて、
流石のヤマグチも切れなかったんです。

「いつかはABARTH 695 EDIZIONE MASERATIのワイドを作ってみたい」

そんな夢のABARTH作りであったこのプロジェクトを、
御殿場のアウトスペックさんが叶えて下さり、
下田社長と作り上げたのがこのABARTH 695 EDIZIONE MASERATI。

少しの間THREEHUNDREDで預かっていたのですが、
突然の思い付きで下田社長にお電話して、
何とご縁ありまして、
THREEHUNDREDにやってくる事になったんです!

ただ、これまたビビッときてしまい、
いつもお世話になっているオーナー様にLINEでお知らせしたら、
瞬時にひとつ返事を頂きまして、
すぐさま新しいご縁へとつながりました(^^)

そんなこんなで、
この子は300POSTO OSAKAメンテのABARTHの仲間入りとなりました

今回の大阪滞在で、
車両の診断も含め毎日乗らせて頂きましが、
まぁ、見られる、見られる、話しかけられる(笑)

連休明けの納車に合わせて、
これからTHREEHUNDRED的メンテナンスを施して、
ご納車をさせて頂きます(^^ゞ

前期モデルは、
いじりがいのあるモデルなので、
これから楽しくなりそうです!

おす。

« »