THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


見えないパフォーマンス。。。

見えないパフォーマンス。。。

THREEHUNDREDの商品は思い切り魅せる・・・見せる商品だけではないんです。

魅せるパフォーマンスはもちろんその言葉通りに・・・・細かいディテールやデザインにも拘りを持って作り上げており、見て・・感じる満足感を最大限に感じ取ってもらえる商品がアバルトの為だけに取り揃っておりますが・・・・・それだけじゃないんです!!!

 

見えないパフォーマンス・・・・目に見えないトコロも魅せる!!!!

THREEHUNDREDスポーツブレーキラインはまさにそんな商品となります。

ペダルを踏む力を確実にキャリパーへ伝え、確実ブレーキパフォーマンスが実現!!!!

これによって更に安心・安全にスポーツ走行を思い切り楽しんで頂けます。・・・・・そこにこだわって設計された・・「見えないパフォーマンス!!!」が体感いただけます。

是非・・・アバルトの性能をもっと伸ばして、走行を楽しいんでみてはいかがでしょうか??

 

つくばイベントも近づいております~♪

THREEHUNDRED meeting TUKUBAの走行エントリーの申込は本日までとなっておりますので、ご検討中のアバルトオーナー様は本日までにお申し込みくださいね。

◎イベント詳細はコチラをご覧くださいね◎

今年のつくばは・・・むふふふふな楽しいコンテンツがたくさんで一日中楽しんで頂けるイベントです。

 

またサーキットにて走行する予定のアバルトオーナー様、走行前にメンテナンスをしっかりとして思い切り走行を楽しんで頂きたいので、是非改めてお車のチェックを・・・・・。

THREEHUNDREDは足元まわり関係のパフォーマンスをあげる商品も揃っておりますので、ご不明な点などございましたら弊社までお気軽のお問合せくださいね。

 

今月29日(土)はつくばでたくさんのアバルトを最高の時間を過ごしましょう~。

(※サーキット走行の申込は本日までとなります。)

 

◎スポーツブレーキラインのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHをどう魅せる??

 

Hashimoto

« »