THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アツかったSUZUKA・・・!!!

アツかったSUZUKA・・・!!!

4時半にホテルのロビー集合!!!・・・・5時サーキット着からのあっという間の一日でした。

朝焼けが今年は最高にキレイでまだ少しだけ余裕があったのでこの日のファーストショット!!!(あぁぁ~キレイ!!!そして今年は晴天・・・最高!!!!)

そして・・・・アバルトがた~~~~くさん!!!それぞれ個性的で魅力あふれるオーナー様がた~~~くさんSUZUKAに大集合してくれました。

こんなにたくさんのアバルトABARTH・・・あばるとがズラ~っと並んでいる姿を見るのは本当に久しぶりで、ちょっと感無量な気分にもなり・・・最高に嬉しくもあり・・・アバルトに感謝!!!

・・・そんな景色をチョットだけ遠くから眺める時間。(サボってないです!!!!・・・サボってた訳じゃないんですってば!!!)

そして今回のTHREEHUNDRED meeting in SUZUKAはとにかく女性オーナー様が多くて本当に感動しました~!!!・・・・しかもどの女性オーナー様もおキレイでキラキラ輝いてるのが印象的で・・・ワタナベもハシモトもお写真撮らせて下さい!!!!と自然に声をかけてしまうくらいに魅力的なキレイなオーナー様が多くご来場いただけたのも今回は嬉しいポイントでした~。

そしてそして・・・・・カワイイ将来の??アバルト乗り??なお客様にもお会いできて、思わずカワイイ姿をパシャリ・・・・。(ブログ掲載を快く承諾してくれたご両親もとってもナイスでステキなご夫婦でした~。ありがとうございました!!!)

今回風邪ひいて泣く泣く参加できなくなったお子さんの話をするアバルトオーナーのパパさん、息子が来られず残念だよね~なんて言いながら・・・・かなり楽しんでました!!!!

次回は是非息子くんも一緒に参加できますように・・・!!!

THREEHUNDREDイベントに毎回参加して下さるアバルトさん達もたくさんたくさん来て頂き本当にありがとうございました!!

ただ・・・・毎回感じる事があるんです・・・・。

【時間が足りない・・・・】

もっと・・・もっと話したかったオーナー様や、新しい出会いをもっと体感したかった!!!この気持ちと少々の疲労感と・・・やり切った感がごちゃごちゃと混在しながら東京へ戻りました・・・。

この余韻に浸っていたいのですが、4月29日に筑波イベントがあるのでその準備をそろそろ始めないといけない現実に切り替えます!!!!

 

鈴鹿にお越し頂きましたたくさんのアバルトとオーナー様、サポートして下さった関係者の皆様・・・・本当にありがとうございました。

また来年・・・・SUZUKAあるかな~??

 

Hashimoto

« »