THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


快晴のスズカに感謝ッ!

快晴のスズカに感謝ッ!

過去にこんなに晴れたスズカははじめてでした。
日焼け止めが必要なほど、
朝から絶好のTシャツ日和!

今年も沢山のサソリさんにお集まり頂き、
本当にありがとうございました(^^)!

相変わらずのチョーホノボノムードで、
やっている方も終日ホッコリしてしまう、
そんなイベントでした。

スポーツ走行は42台のサソリさんが走りました。
初心者の方から、上級者の方まで、皆さん楽しそうにゼンカイ^ ^

ボクは久々に595でスズカを走りましたが、
今までのプントとは全く違う動きで、
とても楽しかったです(^^)!

サンポスからいろんな商品を持ってきました。
特に限定品はとても人気がありました!

岡山に続きABARTH 124 Spiderのワイドスタイルが3台!
圧倒的なワルサ、おっと、存在感は大迫力でした^ ^

早朝から沢山のオーナー様とお話しさせて頂き、もおノドガラガラでして、途中自販機に飲み物買いに行ったんです。

小銭が180円しか無くて、とりあえず買えるだろうとテクテク歩いていって、ボタンを押そうとしたらビックリ!
180円じゃ、お茶もコーヒーも買えないスズカ。。。

なんとか買えたのがファンタ!
懐かしの味でした(^^)

今年最初のTHREEHUNDRED meeting。
やっぱりABARTHが沢山集まって、
皆んなでワイガヤするのは良いですね!

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
また来年もお会いしましょう!!

無事に片付けを終えて、
朝起きてから何も食べてなかったので、
四日市までまぐろさんに感謝しに行きました!

大渋滞を乗り切り、
先ほどサンポスに到着し、
307のオーナーさんと洗車です^ ^

ABARTHでアソビ尽くした2日間でした。

おす。

« »