THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


大事にする気持ち。。。

大事にする気持ち。。。

THREEHUNDREDの商品を一度お買い上げ頂いたアバルトオーナー様からのカーボン再塗装のご依頼を頂きました。

今回はカーボンドアミラーカバーとカーボンリアワイパーカバーです。

本日キレイに仕上がってDT3に戻ってきたので、もっとキレイキレイに磨いて最終仕上げをさせて頂きました~。

ダイジに使って頂いてる事がとても嬉しいですね・・・。

商品を買って終わりではなく・・・・買った後からの長~いお付き合いをTHREEHUNDREDはなによりも大事に大切にしております。

そんな気持ちをオーナーさまから頂ける瞬間でした。

 

THREEHUNDRED商品を愛して頂き、大事にして頂き・・・・・なが~く使って頂き本当にありがとうございます。

 

さて、3月も半ば・・・・・そろそろイベント公式イベントラッシュに向けて・・・・シャチョーもヤマジも・・・そして私たちスタッフみんなが焦りだす時期に突入・・・・・。

まずは4月2日にスズカに向けて・・・・!!!!!

春だ~。

鈴鹿だ~。

 

カーボンドアミラーカバー、カーボンリアワイパーカバーは現在即納可能商品ですので、合わせて是非ご検討下さいね。

◎カーボンドアミラーカバーのSTOREページはコチラから◎

◎カーボンリアワイパーカバーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHにしかない魅力・・・

 

Hashimoto

« »