THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


走りたい・・・

走りたい・・・

デモカーが続々旅立ってしまい、
いよいよ走るABARTHが手元になくなりつつあるヤマグチです。

「グダグダ言わないで、とっとと買えばいーじゃねーか!?」

そんな声が聞こえてきますが、
何だかググッとくる新車のABARTHが無く、
ワタクシウジウジしております(笑)

オーナー様から頂いた先日のTrcakDayでのワンカット。
いつもお世話になっているオーナーカーとデモカー299。
共に595/S2ですが、
今も色あせないオーラを放つABARTHに仕上がっていて、
カッコイイであります(^_-)-☆

前期モデルのワイドスタイル、
やっぱりスタートはここなので、
全体のまとまり感が良いなと!

あーーーーーーーー、
走れるABARTHが欲しいぃぃ・・・・

とりあえずなんか買うかな(笑)

おす。

« »