THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300POSTO OSAKA 1° anniversario

300POSTO OSAKA 1° anniversario

去年の3月に、かなり衝動的に300POSTO OSAKAをOPENしてからあっという間に1年が経ちました。

この行動に、東京スタッフはもちろん、銀行さんにも驚かれ、財務方には大反対されましたがぁ(笑)
永野店長とのご縁をきっかけに、決して確固たるビジョンがあった訳ではありませんでしたが、なんかピンッときてまして、いわば強行する形で出店しました。

堺というエリアもいろんな方からご意見を頂き「大阪は市外局番06エリアじゃなきゃダメだ!」等、いろいろいろいろありましたが(笑)
土地勘の無いヤマグチは「お客様にとって魅力あるサービスと商品を追求していれば、店舗の場所はどこでも良いのでは?」という相変わらずフンワリした感覚と、永野店長が和歌山から通うので通勤時間的にも堺が限界という事で、この場所を選びました。

結果的には店舗の場所はあまり関係なく、各地から沢山のABARTHオーナーにご来店を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな日頃の感謝の気持ちと、まだサンポスにご来店頂いていない方へ、何かきっかけになればと思いまして、「300POSTO OSAKA 1° anniversario」と題し、2023年3月4日と5日の2日間イベントを開催します。

会期中はボク達THREEHUNDREDから、ささやかながら「おもてなし」をさせて頂きます。
是非お気軽に300POSTO OSAKAにご来店下さい。

■ 来場プレゼント(ご来店全員へ配布/無くなり次第終了)
・1°記念ステッカー
・1°記念缶バッチ

■ 購入特典(無くなり次第終了)
・1°記念キーホルダー
・1°記念タオル(予定)

■ キッチンカー(提供数が無くなり次第終了)
イベント開催中はキッチンカーを呼んでいますので、スイーツとお飲み物を皆様にご提供します。
ゆっくりお寛ぎ頂きながら、ABARTHの話しで盛り上がれたらと思います。

■ TuningECUのテストインストール
サンポスでもお問い合わせの多いTuningECUのテストインストール。
ご自身のABARTHにTuningECUをテストインストールをさせて頂き、周辺を走って頂けます。
普段走れている道で、THREEHUNDREDのパフォーマンスをご体感いただけます。

サンポス限定サービスとして、個体差がとても激しいアクチュエーターのセットアップも同時にせて頂きTuningECUを施工します。
記念日なので(笑)出来る範囲になりますが、「無理難題」リクエストにも挑戦いたします(^^ゞ

THREEHUNDRED商品の販売はもちろん、ピットの空き次第ですが当日作業もお受けします。
軽い作業ならばヤマグチも対応しますので、是非お気軽にお申し付けください!

2日間しっかり店舗におりますので、商品の事から雑談まで、ガッツリお話しさせて頂きます!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

■ 300POSTO OSAKA 1° anniversario
300POSTO OSAKA
〒599-8127 大阪府堺市東区草尾123-4
Tel:072-360-4636

おす。

« »