THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2代目のTHREEHUNDRED仕様~

2代目のTHREEHUNDRED仕様~

先日お客様より1通のメールが届きました。

画像と共にハシモトの元に届いたメッセージにはTHREEHUDREDを愛する気持ちと遊び心がたくさん詰まっており・・・・承諾を得て今回はお客様より頂いた画像をちょこっと掲載させて頂きます。

 

お父様がアバルトをこよなく愛している気持ちが・・・・息子へも確実に受け継がれてる・・・そんなとっても素敵な親子なのです・・・・。

 

実は1代目のマシーンはブルーで・・・・デモカー311仕様!!!

今回の2代目は・・・・デモカー295仕様!!!!そしてお父さんのアバルトと同じ色~♪

ハシモト・・・・息子ちゃんに会ったのが300 POSTO OSAKA・・・・THREEHUNDREDのステッカーが欲しい!!!欲しい!!!とお父さんにねだっている姿がとても可愛くて・・・・いまでも鮮明に覚えてるのです・・・。

 

息子ちゃん・・・・今はまだ2代目THREEHUDRED仕様のチャリと爆走中な彼ですが、MEIHANで爆走したい!!!!と宣言しているそうです。

・・・・・大人が楽しむ!!!!最高に楽しそうにしてる姿・・・・バカみたいにわ~わ~騒いでる大人たちの笑顔・・・・・そんな姿を間近に見ている子供たちは・・・・はやくオトナになりたいと思うだろう・・・・はやくジブンもそうしたいと思うだろう・・・。

・・・・これって最高に最高な事ではないでしょうか???

 

楽しんでるオトナ・・・・そこにアバルトがあって、そこに最高の仲間がいて・・・。

THREEHUNDREDがある!!!!

 

彼が大きくなった時にTHREEHUNDREDが手掛けたデモカーに乗ってくれて、MEIHANを父と一緒に爆走する姿がいまからとても楽しみにしているハシモトです!!!!

 

ABARTHには夢が詰まってる・・・

« »