THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お茶??・・・・お茶なの???

お茶??・・・・お茶なの???

今日のカーボン商品入荷のお知らせです~!!!

カーボンゲートハンドルカバー・・・本日在庫1点のみ!!現在即納出来ちゃいます。今日、工場から入荷したばかりなんです。

前回も・・・ブログにてお知らせしたとたんに売れてしまうほどの大人気商品です!!

純正のゲートハンドルはなんとなく・・・もの足りない??なんだかインパクトに欠ける・・・・そんな印象を少しでも感じたオーナーさま!!!きっといらっしゃるはず!!!

ここをカーボンに変えるだけでガラッと印象が変わりますよ~。

取付もとっても簡単!!!!商品にはすでに両面テープが貼り込み済なので、貼り付けるだけ・・・・あら!!!簡単~。

そんなオススメのカーボンゲートハンドルカバー・・・是非ご検討中のアバルトオーナーさま!!!!発送準備万全でお待ちしております~!!

 

本日アバルトオーナーさまがDT3にご来社。

DT3よりも300 POTO OSAKAが近いので、ハシモトも300 POSTO OSAKAに行ったときにお会いする事が多いオーナー様です。

とてもやさしく、明るいオーナー様でお土産もたくさん頂きました・・・ほんとうにありがとうございます!!!

お土産に頂いたのが・・・・・なんとも貴重なウイスキー。

これに一番喜んでいたのが・・・・・・ワタナベ!!!!

今日一番にキラキラの笑顔でずっと・・・それはそれはず~~~~っと・・・ウイスキーを眺めてました。そして・・・ワタナベのデスクの上には・・・・・・ドリンク3本ならんでます。

ミネラルウォーター、ミルクティー・・・・・・ウイスキー!!!!

 

ウイスキーが普通にデスクにある・・・・こんな自由な会社・・DT3!!!

さて・・・・今日は金曜日・・・ちょっとシゴト終わりにワタナベと一緒にデスクでウイスキーを飲んで、身体を温めてから帰宅するとします・・・・うふふふ。

美味しい時間と楽しい時間をオーナーさまと過ごせてニッコリな金曜日でした。

 

◎カーボンゲートハンドルカバーのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHと楽しいジカン♪

 

Hashimoto

« »