THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オーナー様インプレッション

オーナー様インプレッション

あまり大々的に売ってないので、やってんだか、やってないんだか分からないTHREEHUNDREDのタービンキット(笑)
年末にIHI用のタービンキットを数台組ませて頂きました。

デモカーで言いますと295のパフォーマンスになります。
ヤマグチ的にはかなり好きなパッケージでして、サーキットユースでもタービンをポンと変えるだけでそこそこいけます!

もちろんパフォーマンスを追求する事も出来ますが、ABARTHを短命にしてしまうので、ご要望あればやらせて頂きますが、痛快仕様くらいで留めておくのが良いとボクは思っています(^^)v
これであれば冷却系に少し手を加えてやるだけで、比較的安価にタービン交換のパフォーマンスを楽しめますので♪

以下、THREEHUNDREDのタービンキットを組まれたオーナー様のインプレッションです。

—————————————————-

THREEHUNDREDタービンキットを組んでもらい、DT3からの帰り、一般道でまず楽しさMAXでした。
低回転でもパワーが出て高回転でも伸びるので、低回転から高回転まで気持ちよく踏み込むことができます!!

楽しいおかげでシフトアップしないで引っ張ることが多くなっちゃいました。一般道でより楽しめ、高速道路ではさらに気持ち良いです。

サーキットでも踏めば伸びる、高回転でも行けるとなり、変わりすぎていまだに乗りこなせてませんね(笑)
若干、極低速でのトルクが落ちていますが楽しさが勝り、関係なしです。
馬力、トルクの数値はあまり興味がないので覚えていませんが、めっちゃ楽しめる仕様となりました。

—————————————————-

このキットは、DT3及び300POSTO OSAKAに車両を持ち込める方のみの商品になります。
500/595の前期モデルで、リフレッシュを兼ねてタービン交換されるのが最もパフォーマンスを楽しめるように思います。
様々なメニューがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^ゞ

おす。

« »