THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


納品の旅。

納品の旅。

今日は朝から工場さん回り。
いつも大変お世話になっている店舗さん、
工場さん4社様へご訪問ッ!

こうしてお顔を合わせて
いろんなお話を伺える現場はやっぱり大好きです^^
コミュニケーションをとれることは
とても大事で大切なことだなと実感できます。

話は全然変わりますが「ノミュニケーション」
という単語をデュークスに入社して初めて知りました。
新たなトビラを開いてくれたシャチョーに
感謝している部分でもあります。笑

今年30品番作るゾッという
ぶっとびーーなシャチョーの元。笑
全国の工場さんにお力をいただきながら
THREEHUNDREDの肝のひとつである【所有する喜び】を
もっともっと全国のアバルトオーナー様に感じていただきたい!

車メーカーがたくさんある中で、
アバルトというひとつの車から生まれる繋がりを
もっと大切にしていきたい。
そう強く思った、終日納品の旅でした。
(オモイ女かよ!と聞こえてきそうですが・・・笑)

 

入社して3か月のコジコジはDT3色に染まってきてます。
柔らかい雰囲気の人柄なのに
時にグシャとくるヒトコトを容赦なく放ちますが
スタッフの心をほっこりさせてくれる存在です。笑
急に「デキタ」って言って被ってみたり、
甘いものに目がなく女子以上に瞳がキラキラ!
アバルト愛に溢れながらもおちゃめな一面が
ハシモトワタナベの心をくすぐります、、。

いよいよ来週は
アバルト高前さんで今年初のディーラーイベントです!
皆様のお越しをお待ちしております(^^ゞ

 

ABARTHとステキな週末を・・・♡

 

Watanabe

« »