THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新年会!?

新年会!?

今日は関西のグルメなオーナー様の集まり「ハイカロ団」の新年会にプライベート参加させて頂きました。

昨晩はいつもお世話になってるオーナーさん方と、最高の近江牛を堪能しまくり、夜はこれまたオーナー様宅に泊めて頂き、楽しいお酒の時間を楽しみ、そこから本日の集まりという流れ。

岡喜という近江牛の店で、11時から最高のお肉を頂きながら、クルマ談義に盛り上がり、心もお腹も幸せに。

滋賀に来るようになるまでは、お恥ずかしなが近江牛の存在を知らなかったヤマグチ。。。
どの部位もホント美味しいであります!

お腹がいっぱいになった後はクラブハリエで有名なラコリーナへ。
数年前に関西ツーリングで訪れた場所で、なんともステキなロケーションと美味しいスイーツグルメのスポットであります^ ^

ボクは今回甘いものは食べないで、地元のオーナーさんに近江米を買いに近所のマーケットに連れてってもらいました。
これまたお恥ずかしながら、人生初の精米体験!
何が何だか分かりませんでしたが、東京に戻ってお米を食べるのが楽しみです!

会はここで中締めとなりまして、これまた地元のオーナーさんのご好意で、以前から訪れてみたかった奈良のカフェセブンさんに初訪問。

なんともスローでスタッフさんの雰囲気がイイッ!
様々なクルマ好きの方が集まり、のんびり愛車を眺めながらお茶してる空気感がサイコーでした。

ここでアンビリーバボーが起こりまして、なんとSEMASHOWの会場でお会いしてお話してたアバルトオーナーさんとバッタリ遭遇(^^)!
他にもいろいろな方にお声がけ頂き、楽しいカフェタイムを過ごせました。
カフェセブンさん、とってもステキなお店でした⭐︎

今日も強く感じましたが、やはり人とのご縁は大切だなと。
ご一緒だった皆様、ありがとうございました!
そして何より幹事様、いつも感謝です。

おす。

« »