THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


フォルムが可愛い・・・愛されカーボン♪

フォルムが可愛い・・・愛されカーボン♪

ブーストメーターカーボンフード、入荷してきました。少し前までは順調に在庫があった商品ですが、昨日まで完売しておりまして・・・・・ようやくたっぷりと入荷致しました。

ブーストメーターカーボンフードは綾織カーボンにクリア塗装仕上げして施してあるので、見た目もとても美しい仕上がりになっております。

アバルトのブーストメーターの設置される位置が結構目が行く場所なので、なおさら・・・・・ちょっとの変化がとても目を引くのでオススメの商品です!!!

本日入荷したてのホヤホヤですが、先ほど検品を終えて出荷可能となっておりますので、皆様是非ご検討くださいね。

 

ブーストメーターカーボンフードはクリア仕上げとマットクリア仕上げの2種類がございます。

現在どちらも即納可能です!!!

見た目もコロンとしていて、なんだかとても可愛いフォルム・・・・・connect⁺店でもあるフラットアウトさんはTHREEHUNDREDブーストメーターカーボンフードを一番気に入ってくれております。(・・・なんか可愛いから好きなの・・・と言って下さっております。)

そんな愛されキャラのブーストメーターカーボンフード。

 

皆様のアバルトにも・・・おひとついかがでしょうか???

 

◎ブーストメーターカーボンフードのSTOREページはコチラから◎

◎ブーストメーターマットカーボンフードのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHってなんかいいよね・・・

 

Hashimoto

 

 

« »