THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


年内最後の、、

年内最後の、、

TrackDayが終了しました。

今年は筑波サーキット・コース2000と、袖ヶ浦フォレストレースウェイ、合わせて5回開催する事が出来ました。
毎回多くのアバルトオーナーにご参加頂き、自分もちゃっかり走らせて頂き、大変楽しい1年でした。

今日も沢山のアバルトにご参加頂き、楽しく走る事が出来ました。

ヤマグチドライブでオーナーさんのアバルトを同乗させて頂き、セットアップの事とか、いろいろお話しさせて頂きながら走りました。
やっぱりこういうのは楽しいですね^ ^

写真撮り忘れましたが、今回もオーナーさんのご厚意でコーヒーを淹れてくださったり、お菓子の差し入れがあったり、こういうのがあると急激に場が和みますね⭐︎
来年はホスピタリティーに力を入れたいなと!

超アットホームな雰囲気もTHREEHUNDRED TrackDayのモットーでありまして、オーナーさん同士の交流も活発です。
おひとり様でプラリ参加されても、帰りには沢山のアバルト仲間が出来てお帰り頂けるかと(^^)v

来年は更にアットホームで、スキルに関わらず皆んなが思いやりのあるマナーで走りやすく、安全意識だけはとびきり高い企画にしていきたいなと。

今年ご参加頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。
そしてまた来年も、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

最後はクリームあんみつとコーヒーに感謝ッ。

おす。

« »