THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しいが溢れる場所である・・・。

楽しいが溢れる場所である・・・。

誰かを笑顔にしようと思ったら・・・・自分が笑顔でないとその誰かは絶対に笑顔にならない。

自分が笑顔でいることが、自分の周りを笑顔にする事が出来る・・・。

自分の目の前にいる人が笑顔ならば・・・自分も笑顔って事。この言葉を私は自分の子供に日頃から伝えているのですが・・・・理解してるかは別ですが・・・・。

昨日のDT3・・・・・みんなが揃ってみんなが笑っていた。

その始まりはコジマ・・・・・いきなりサングラスをかけてぬいぐるみと話し始めた・・・・!!!!

これは・・・もう笑うしかない!!!

 

そして、今日のテーマが決まった!!!!

いかに自然にサングラスをかけてシゴトができるのか???の検証。

ハラダ・・・・なんだ?この外人みたいな???・・・怪しいしかない・・・。

・・・・・・不自然過ぎる・・・・ワタナベ・・・・怖いほどにキマッてる???

・・・おや???なんだか自然なほどカッコイイ~!!!!・・・・ズルいぞ!!ヤマジ!!!!

ハシモト・・・・真剣に本当に電話してます・・・・。なんだ??この怪しい感じは・・???

そして!!!!!!!我がシャチョー!!!・・・・・怪しい・・・。怪しいしかないです!!!

なんだ・・・更に日本人から遠くなる感じ??もうこれは日本人ではありません。

 

そんな遊びの時間もたまには必要で、楽しい事や笑顔を生み出すTHREEHUNDRED・・・だからこそ!!THREEHUNDREDのスタッフ全員が笑顔でないと・・・・!!!!

 

その先にアバルトと一緒に笑顔のオーナー様がいるので・・・・。

 

 

今年も残りあと数日・・・・2022年笑顔で乗り切ります~!!!

 

Hashimoto

 

« »