THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カスタムカラーのご提案

カスタムカラーのご提案

ABARTHオーナーの特徴としまして、
お乗り換え頻度が高い方(ABARTHからABARTHへ)が多かったり(笑)
カスタムの衣替えをされる方が多い傾向であります。

es wheelは、商品ご購入後のアフターサービスに力を入れておりまして、こういった需要に対応するためにリペイントやリムの組み換え等を積極的に行っています。

特に3Pホイールは、ディスク、リム、ピアスボルト等、構成パーツが多い分、イメージチェンジを楽しむにはもってこいの素材であります。
今回はes-04を履かれているオーナー様のホイールを、軽い擦り傷修正、僅かな歪みを修正させて頂きながら、リペイントをさせて頂きました。

今回選んだのはパウダーコートと言われるアメリカ製の塗料で、THREEHUNDREDもデモカーを中心に数多くのお客様ホイールをこの塗料で塗装してきました。
素地をブラッシュドで仕上げるとアルマイトのような美しい色目になるのが特徴です。

そんなパウダー塗装にはいろんな仕様がありまして、今回チョイスしたのは素地が透けるタイプではなく、結晶塗装のようにボツボツが出来るかなり特殊な塗料。
選ばれたお色は数百とある色板からガンメタともモスグリーンとも違うかなり渋い感じで、これがグリジオカンポポーロとかなりマッチしている感じです。

3Pホイールは、この時にリムを組み替える事でサイズ変更も出来ますので、「万が一」ワイド化されてもホイール側を合わせる事出来ます(笑)

そんな長くお付き合い出来るes wheel。
いろいろな可能性を秘めていますので、新品も、お手直しも、お気軽にご相談いただけたらと思います(^^ゞ

おす。

« »