THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


LEDランプ・・・LEDランプ~。

LEDランプ・・・LEDランプ~。

今日も商品入荷してきております~。

昨日からハシモトは図画工作・・・・・カッターとのりを使って工作してみたり・・・・。

 

LEDライセンスランプが入荷してきたので、化粧箱を作ってる真っ最中!!

THREEHUDREDのLEDランプシリーズはここ最近新商品も増えて、売れ筋商品となっております。今日も沢山のご注文を頂いて発送しました~。ルンルン!!!

ハシモト・・・・・工作とか実は大好きでして・・・・楽しい時間でした。

一つの商品がアバルトオーナー様のお手元に届くまで・・・・・工場さんが一つ一つ丹精込めて作った商品がDT3に届き・・・・1個1個を検品して無事に製品として心を込めて梱包する・・・・。

その時間全てがとても大事な時間です・・・・。

 

商品として完成するまでの時間・・・・たくさんの愛情を受けてDT3から出荷されていくまで・・・。その全てがアバルトオーナー様の笑顔の為である事は間違いないです!!!

 

商品単品だけではなく、商品を入れる箱や袋にまでこだわって一つの商品として完成する。

それがTHRREEHUNDREDがなによりも大切にしていきたい大事な拘りだったりします・・・。

 

この先ずっと・・・・THREEHUNDREDの小さいけどおおきな思いが詰まった商品を選んで頂けるように・・・・工作思い切り楽しみます!!!

・・・・・梱包作業って楽しいですね~。うふふ。

 

◎LEDライセンスランプのSTOREページはコチラから◎

◎LEDランプシリーズのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHがもっと楽しくなる!!!

 

 

Hashimoto

« »