THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クルマアソビ。

クルマアソビ。

昨日はTrackDayなのに、ちびっ子達の賑やかな声がそこかしこでしていました。

ボール遊びをしてたり、
紙ヒコーキ飛ばしてたり、
オッサンにお菓子を配ってる子もいました。

この雰囲気、サイコーですよ!!

奥さんも沢山いらしてたし、
こういう雰囲気がヤマグチが目指すサンデーサーキットの雰囲気。

旦那さんはABARTH 124 Spiderで娘さんといらして、
奥様はご自身のAudiでいつも見学参加されてるステキファミリー。
124は3人乗れないですからね(笑)

その奥様のAudi、
昨日久々に見たら地面に着地してました!

これぞホントのシャコタンを見て、
スケボー乗ったタイ人がはしゃいでました(笑)

おす。

« »