THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アルミフットレスト大量入荷

アルミフットレスト大量入荷

今日は朝からズッート、アルミフットレストの梱包作業をしていまして、先ほど100SETようやく終わりました。
右ハンドルユーザーの定番アイテムとなりつつあるこの商品、地味なパーツなんですが装着するとABCペダルと雰囲気が揃い、足元が少し上質なイメージに変わります。

アバルト パーツ

アルミフットレスト商品ページ http://www.threehundred.jp/archives/product/thab1015

アシで踏ん張るパーツなんですが、惜しげもなくアルミ削り出し。
泥んこの靴で踏んだら直ぐにドロドロになりますが、シルバーアルマイトを施した商品をさらに半艶のアルマイトをかけて質感を出すオタクな商品です☆
通常アルマイトは水槽につけて電着するのですが、本来商品をフックに吊るして水槽に浮かべるんですが、ご覧のとおりアルミフットレストにはフックするところがどこにもありません。
専用の治具を作り、そこにほんの製品を引っかけて水槽につけるのですが、どうしてもこの際にほんの少しアルマイトが乗らない部分があるのは、製造工程上どうにもならない事なので許して下さい。(車体に取り付けをしたらもちろん見えません)

今度は全国のお客様に出荷作業です。
明日はCARBONパーツが今年最後の出来上がり日となっていまして、これまた沢山の梱包作業が待っています・・・

とりあえずこれから頂いたどら焼き食べてみます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »