THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ちょっとした…ひと時…。

ちょっとした…ひと時…。

なにげない日常のDT3の風景で、この二人の会話シーン。

画像だと・・・なにやら打ち合わせをしている様にも見えますが、・・・・お昼ご飯から戻ってチョコット休憩中の二人の会話・・・・・。

今回は・・・・コミック漫画について熱くアツく語っていました・・・。

・・・・・・会話・・聞いてると、子供に見えてきました・・・。

(以前もこの二人・・・ゲームについてアツく熱く語っていましたね・・・)

でも、お互いシゴトモードになると会話もなくなるので、この午後のわずかなひと時の風景はなごみますね・・・。

 

今週の旬なネタは・・・・コチラです!!!

ものすごく大きなイチゴなんです!!!!・・・ダイナミックなサイズだけど、味は大変甘くておいしかったです!!!

イチゴと・・・・ワタナベ・・・。

イチゴと・・・・シャチョー・・・!!!

・・・・同じのを持ってるのに、こうも違うのかと・・・・!!!

・・・でも、THREEHUNDREDカーボンもオーナー様のABARTHによって、同じ商品でも見た目も雰囲気もABARTH1台1台それぞれ全く違うから素晴らしいし、おもしろいし、楽しいですね!!!

 

お詫び

ストアサイトにて、マットカーボンナンバープレートブラケットと、マットカーボンリアウィング【ABARTH500/595】の2商品がSold Outと表示されており、お買い上げ頂けない状態となっておりました。現在は修正致しまして、お買い上げ可能となっております。

大変申し訳ございませんでした。

 

Hashimoto

« »