今日は久々に筑波サーキット・コース1000で、新しいブレーキパットのTest磨材を踏んできました。
この春にTH300+がマイナーチェンジをします。
今でも効きやコントロール性は理想的なバランスだと思いますが、新しい素材と新素材のバックプレートの提案が工場サイドからありましたので、試作品を踏んでみました。
基本磨材を大きくは変えていないので、大きくフィーリングが変わる事はありませんが主に初期タッチ感が改善しました。
街乗りの軽いタッチの時でも更にコントロールし易くなり、軽く引きずりながらコーナーに入る際などに余裕が出ると思います。
従来のセミメタ系ではありますが、磨材の配合を少し変えましたので制動も向上しています。
3月15日出荷分より新磨材の商品で出荷致します。
ご検討の程、宜しくお願い致します(^^ゞ
押忍ッ。