THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品続々入荷の金曜日…。

商品続々入荷の金曜日…。

今日は入荷商品テンコ盛りで、そのままテンコ盛り発送でした…!

久々に佐川さんの集荷時間に間に合うのかハラハラしながらの発送業務になんだか楽しくなってきて、終わったときには思わず床にしばらく正座してました…。

発送の前の梱包中…その後仕分けして発送へ。商品ひとつひとつ心を込めて箱に入れてます!

(写真だと…ただ散らかってるようにしか見えない…。)

 

カーボンバックパネルも入荷してきましたので、チェックチェック…。

…見えますか?…なにやら映り込む人影が…。

カーボンがツヤツヤピカピカだから、ミラーのようにハラダが映ってます…!

最近、カーボンバックパネルもバックオーダー商品になっておりますが、まだ今ならそんなにお待ち頂く事なく納品可能です!もし、ご購入を検討中のABARTHオーナー様…お待ちしておりますね!

今日はTH300+ブレーキパットも入荷しました。

TH100からTH300+までのTHREE HUNDREDブレーキパット達のラインナップも現在豊富に揃っておりますので、是非…春のワクワクドライブやサーキット走行の前に…うふ。

 

16時半に全ての商品発送準備も終わり、集荷に来た佐川さんが…あまりの集荷数の多さに驚いてました…。いつもありがとうございます!

金曜日の夜…ハシモトの業務を終えて、昨日頂いたスイーツを食べる時間がなによりも甘くてとろけるような幸せ時間でした!

 

Hashimoto

 

« »