THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ご当選された方へ…いざ!

ご当選された方へ…いざ!

本日、THREE HUNDRED7周年の感謝の気持ちを込めて…、1日から7日までにTHE STOREにて商品をお買い上げ頂いたユーザー登録済みのお客様へ…抽選にてT shirtプレゼント!!…で、抽選の結果…ご当選された方へ商品発送させて頂きました…!

ひさびさの手書きでの伝票…なんだかドキドキしちゃいました!

私とワタナベで…感謝の気持ちをたくさん込めて…ご当選者さまへのプレゼントを用意させて頂きました!

ご希望のサイズを事前にお伝え頂いていたお客様へはご希望サイズを発送させて頂きましたが、サイズ希望のメッセージが無いお客様に関しては、こちらで誠に勝手ながら選ばせて頂きましたことをご了承くださいね。

 

……そして、ワタナベ……またしても…床に正座して作業してました…。…どうやら…ソファは…彼女にとって座るモノではなく、作業台…のようですね。…かなりこの姿…見慣れてきました…。

 

明日からしばらくの間…THREE HUNDREDからの届け物が…あるかもしれないので、ドキドキワクワクしてお待ちくださいね。

THREE HUNDRED商品をお買い上げ頂いたすべてのお客様へ…本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します…!

 

Hashimoto

« »