THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


月末バタバタ中の…甘いひととき。

月末バタバタ中の…甘いひととき。

月末最後の金曜日の今日は…明日の商品入荷と出荷に向けて準備な1日でした…。

明日、入荷の商品はすべてがバックオーダー商品の為…首をなが〜くしてお待ち頂いてるお客様へすぐに出荷できるよう、今日出来る事は今日のうちに!!

明日は商品が届いたらすぐに出荷…。

全ての商品が旅立っていきます…。梱包から出荷、佐川さんの集荷のお見送りまでハシモトがやりますので、商品到着までお待ちくださいね。

そんな、今日…デスク作業中にふと見上げたら……。

…おや?…なんか…いる…。

おっ!…これは…!!

サソリ…!…まさかの…デスクの上のライトに…うまい事乗っている!!(このサソリちゃんは、先日遊びに来てくれた7歳のボーイが、段ボールでつくってくれたのです…。)

発見した時、ハラダと私…ホッコリニッコリしました。…ただ……これから私達の仕事っぷりをサソリさんにジッ…と頭上から監視される訳です…。サソリさんに叱られないようしっかり仕事しますっ!!

そして、今日は…甘い甘いひと時も…うふふ。

THREE HUNDREDのイベントに毎回来てくださるお客様が、今日はステッカーを買いにDT3に…嬉しいお土産を持って来てくださいました!

…もう、ピンクとホワイトのケーキのカラーバランスが堪らないくらい女心をガシっと掴んだチョイスに…ハシモト…今日一番テンション上がってしまいました。

なかなかイベントが出来なくて、ABARTHオーナー様とお会いする機会が少ないなか…こうしてお会いできるのは、やっぱり嬉しいですね。

ありがとうございました!

明日もパワー全開で頑張ります!!

 

Hashimoto

« »