THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ABARTH屋さんみたい?

ABARTH屋さんみたい?

只今月末のシメをしているヤマグチであります。
正確にはこの週末は月末なので絶賛営業中のTHREEHUNDREDです(^^ゞ

今月を振り返ればABARTH595/S4のご縁が特に多く、新たなオーナー様の誕生が6件もありました(^_-)-☆
他車種からのお乗り換え、ABARTHからABARTHへのお乗り換え、ABARTHがあるのに更にABARTHを増車なんなんていうヘンタイファミリーも(笑)

この土日にこの2台をご納車して2021年1月が終わります。
ここのところ車輛とパーツセットでのご依頼が多く、信頼されている事にとても感謝しています。

THREEHUNDREDは常に全国のディーラーさんからABARTHを仕入しています。
ギョーカイの大センパイがたが扱う珍しい本国仕様のABARTHも「お前も売れッ!」と、半分強制的に取り扱っています(笑)
もちろんディーラー新車も販売できます。
いろんなカードをご用意出来ますので、これからサソリさんな方、いまもサソリさんな方、お気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。

あ、ここのところよく「デモカーを売ってもらえませんか?」とお問い合わせがあります。
これはご縁を大切にしていますので、大変申し訳ありませんがボクからオファーした方にしかお譲りしていませんので何卒ご容赦下さい。

さて、今月もあと少し。
ゼンカイで乗り切りたいと思いまする(^^ゞ

押忍ッ。

« »