THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年あけまして、おめでとうございます。

今年のお正月はヤマグチにしては珍しく、
テレビッてヤツにお世話になっていまして、
以前ヒコーキの機内エンターテイメントではじめて見た、
孤独のグルメに集中するところから新年スタートであります(^^ゞ

今年のTHREEHUNDREDは新製品開発に集中する年にしたいなと。
最近忘れがちな(^^)?
渋谷系オシャレブランドコンセプトで、
シャレタ商品開発であったり、オーナー目線のアイテムを拡大していきます。

そういえばここのところお客様の声商品の具現化が多かったので、
ブッ飛び商品企画も皆さん欲していると思いますので、その辺りも力を入れていきたいなと。

今年のイベントは規模や台数にこだわる事なく、ここのところのTrackDayのようなアットホームでワイワイガヤガヤしながら、笑顔の絶えないイベントにしていきたいと考えています。

お家から出にくい環境でもありますので、Webサイトの充実も課題で、特にTHREEHUNDREDオフィシャルサイトとTHESTOREの連携は強化していきます。

まず今年最初のシゴトは、カーボンパーツの量産体制強化と、デモカー297を仕上げるところからスタートです。
DT3もかなり手狭になってきたので、まずはアシモトの環境整理も必要かなと。

1/23-24はさっそくアバルト高前さんでイベント2daysです。
この冬関東ツーリングも企画してますので、正月ムードも早々に切り替え、シゴトモードでいきます!

皆さんがついついこのblogを気になって見てしまい、ついついTHESTOREでポチッとしてしまいたくなるTHREEHUNDREDを目指して、これからもゼンカイでガムバリマス(^^ゞ

相変わらずこんなヤマグチですが、THREEHUNDRED共々、本年も宜しくお願い致します!

押忍ッ。

« »