THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年最後の金曜日は…。

今年最後の金曜日は…。

今日は商品入荷日でした。

595ドアミラーカバー、595インテークカバー(series4)、ナンバープレートブラケットなど…。

THREE HUNDREDの人気商品が入荷しました!

週明け月曜に発送可能です!入荷数が少ないので、お早めに…です!

…そして、今日は124spiderのカーボン商品をドドド〜ンと出荷もありまして…。

私と他スタッフと2人でひたすら黙々と作業を…。

お客様からメンテナンスの商品も多数あったので、キレイに戻ってきたメンテナンス商品を…チェックして両面テープをキレイに剥がして、新しくテープを貼り付ける…この作業に右手の指先…やられまして、作業終了した時には…指紋と指先の感覚が完全に無くなってました…!

でも、全てをメンテナンスしてキレイに仕上がった124のカーボン商品はお客様の元へ本日戻っていきました…。嬉しいですね。

そして、剥がした両面テープ………気が付いたら、お花のような…可愛い姿に。……今まで124Spiderとカーボン商品をピタリと張り付けていてくれたテープ…。

…お疲れ様でした。

指先の感覚は未だにあまり無いですが、両面テープとの時間…なかなかでした。

週明けの月曜日と、火曜日もまだまだ入荷商品もありお待ち頂いてるABARTHオーナー様へ出荷もございます!まだまだTHREE HUNDRED…2020年最後までがんばります!

◎595ドアミラーカバーのストアページはコチラから◎

◎595インテークカバーseries4のストアページはコチラから◎

◎ナンバープレートブラケットのストアページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »