THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


大物が…どんどん…と。

大物が…どんどん…と。

今日の出荷は…大きなサイズが多めでした。

1番大きな商品は…ロールゲージキットです!

この商品は…発送となると、2人で梱包作業です!

…なんせ、専用の段ボールが無い為、まずはサイズに合わせて段ボールのサイズ変更からスタート。

ロールゲージキットのみでも2口になってしまいます…。それだけ大きい…そして重さもあります。

そして、なんとロールゲージキット…最近になってオーダーが増えてきて、また明日には商品を梱包して明後日にお客様へ出荷予定なのであります!

…梱包時間もちゃくちゃくと短くなってきてるのは間違いないです!

いっぱいのTHREEHUNDREDパーツをオーダーして頂いたABARTHオーナー様への出荷も無事に終わりまして、あとは皆さまの元へ…。

1個の商品から、たくさんの商品まで…数量は関係なく、どの商品の出荷にも手を抜かないで、出来る限り綺麗にキレイに…お届けしたい!と気持ちだけは誰よりも自信がありますが、作業もなるべく丁寧に…を心がけております。

どんな商品でも、運送会社さんがオッケーである限り発送も致しますので、どうぞお気軽にお問合せください!

◎ロールゲージキットの商品ページはコチラから◎

Hashimoto

 

 

 

 

« »