THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろ・・・入荷??

いろいろ・・・入荷??

いよいよ2020年もあと15日・・・。最近のDT3は商品入荷もあり、お歳暮だったりお土産だったり・・・が増えております。・・・・嬉しいです!!!

今朝私のデスクに・・・・ドド~ンと置かれていたのが・・・・。

なんともステキなプレゼントが・・・・!!!!いつもTHREEHUNDRED商品をお買い上げ頂いてるお客様からでした!!!中身は今日帰宅してからのお楽しみに・・・・うふふ。

そして、今日はステッカーを直接お買い上げにいらっしゃったABARTHオーナー様が・・・。オーナー様のABARTHを見せて頂きながらお話させていただき、お土産まで頂きました!!!!

大量のボックスティッシュ・・・・!!!!!なんとも嬉しいお土産です!!!

そろそろ大掃除もしなきゃいけない時期なので、大変ありがたいです・・・。

そんなDT3・・・・今日も賑やかでお客様の笑顔もいっぱいで、一日を終了出来そうです。。・

あ、入荷情報も・・・!!!

大人気のステッカーが入荷いたしました!!!!現在シルバーが在庫ございませんが、今週末には入荷予定ですので、どしどオーダーお待ちしております!!!!

◎ステッカーのストアページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »