THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


絶句するカッコ良さ!!

絶句するカッコ良さ!!

先月の事です、
1台の595Cが新潟から陸送でDT3に届きました。

今回はご予算の中でワイド化のご提案でした。
ご遠方と言う事もあり、
ボクとオーナー様のやり取りは全てメール。

やり取りする中で、
オーナーさんはカスタムへアツイオモイをお持ちの方で、
ボクも全力でご提案していくうちに、
どんどん装着パーツが増えていきまして、
結果的に当初のご予算よりも倍以上の数字になってしまいました・・・

しかしながら、
その仕上がりは超絶ニヤリな仕様に着地し、
めでたく本日ご納車となりました(笑)

ワイドボディキット(S3)
サスペンションキット Winding+(SPLセットアップ)
ピロアッパーマウント
New es-04 17×8.5J ET±0(前後ディスク違い・ブラックピアスボルトオプション)
アライメントシム(セッティング#1)
車検・記載変更
メンテナンス関係

スタンダードボディに履かれてるホイールをそのままワイドに履けるように、ワイドトレッドスペーサーを開発しまして、冬ホイール用にこのスペーサーキットもお作りしました(雪の中も走るんですね!!)
そして昨晩いつもの杉田陸送さんが工場から引き取り、本日新潟陸自で登録をしてご納車させて頂きました。

ワタシも試走で何度か現車に触れましたが、もお超絶カッコいいです。
実はビアンコガーラなボディにワイドを組むのが初で、どんな感じになるかと楽しみにしていました。
ホイールもボディと同じビアンコガーラで塗装し、ワンポイントでシルバーのTHREEHUNDREDロゴステッカーを貼らせて頂きました。

もお作ったボクのニヤリが止まりません(^_-)-☆
オーナー様には長くお待ち頂きましたが、自信をもってオススメ出来る1台に仕上がりました。

ありがとうございました。

押忍ッ。

« »