THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日の入荷商品は・・・これです!!!

今日の入荷商品は・・・これです!!!

11月の最後の金曜日・・・・今日入荷したTHREEHUNDREDカーボンパーツを紹介します。

カーボンインテリアパネル(右ハンドル用)です!!!(左ハンドル用も今ならございます!!!)

インパクトあります!!!ガラッと皆さまのABARTHの車内の雰囲気が変わるこの商品は、販売スタートからかなりの人気商品で、入荷待ちも多いのですが・・・・今日入荷しました!!!

・・・・といいながらも、残り1点のみとなっております・・・・。次回入荷もございますので、今ならそんなにお待たせせずに納品できますので、是非この機会をお見逃しないように・・・・うふ。

続いての入荷商品は・・・・・・こちら!!!!

カーボンインテークカバー(シリーズ4) です・・・!!!!

マットカーボンインテークカバー(S4)、カーボンインテークカバー(前期)も即納可能ですよ・・・うふふ。

現在バックオーダー商品ではありますが、次回入荷もございますのでこちらの商品もそんなにお待ち頂かずに納品出来ますので、今がねらい目です!!!・・・・今しかないです!!!!・・・・次回入荷後の予定が・・・・未定なので、このタイミングを逃すと納品まで少しお時間を頂いてしまいますのでご了承くださいませ。

最近のTHREEHUNDREDパーツは、入荷してもすぐに完売・・・・が本当に増えてきており、皆様にすぐに納品が出来ず、入荷を待って頂いてる商品も数多くあります・・・・。お待たせしてごめんなさい・・・。

入荷をお待ち頂いておりますお客様、・・・まだ???いつ入荷するの???・・・待てないよ!!!・・・と言いたい事や、様々なお気持ちがあるかと思います。・・・・そんな中で皆様、ゆっくりと楽しみに入荷、納品を待って頂き本当にありがとうございます。

早く・・・出来る限り早く皆様のお手元に商品が届けられるように、順次発送をしておりますので・・・・どうか、首を長くしてお待ち頂きますようお願い申し上げます!!!!

「大丈夫だよ~、気長に待ってるから~。」

「納品までの時間をワクワクして過ごします!!!」

など、ホントに涙がでるくらいに嬉しくて温かいお言葉を今日もお客様とのお電話で頂きました・・・・。

・・・・・ありがとうございます。その言葉に甘えずに少しでも早く・・・お届けできるように頑張ろう!!!と・・・元気と、優しい気持ちをお客様からもらえた日でした。・・・・はぁ・・・しんみり・・感動中・・・。

さて、帰ろう・・・。

◎カーボンインテリアパネルのストアページはコチラから◎

◎カーボンインテークカバー(S4)のストアページはコチラから◎

 

12月もABARTHで遊ぼう!!!!

 

Hashimoto

 

« »