コツコツやってるんですよ(笑)
Racing LSDとかもそうなんですが、あまりに「ハゲシイパーツ」(笑)なので、どうやって皆さんにお知らせしていこうか、悩み中の子たちなんです。。。
商品としてはいろいろあります!!(あ、memberページで販売するかな♪)
このエンジンはチューニングエンジンという部類ではなく、中古エンジンをベースにオーナーさんのリクエストをお聞きしながら、消耗品は新品パーツにしながら、各部の精度を出し、バランスを整え、適正トルクでしっかり組むというものであります。
いわゆる「密閉率の高いエンジン」というヤツでして、これがダイノパックで計測すると面白いように低回転のトルクカーブが変わります。
乗ったフィーリングも低・中回転までの力強さが増し、エンジン自体が軽く吹ける印象になります。
走行距離が増えてエンジンO/Hをお考えの方や、トラブルからエンジン載せ替え等をお考えの方はご相談ください(^^ゞ
因みにTHREEHUNDREDは、500系も124系もスペアエンジンを在庫しています(^^)v
先日納めさせて頂いた福岡のオーナーさんからインプレ頂いたのでご紹介します。
———————————————–
エンジン不調を山口さんに相談したのがきっかけで、THREEHUNDREDのコンプリートエンジンを載せることとなりました。
一言で言えば、とにかくキモチイイ!エンジンです。
アクセルを踏み込んでのブーストの立ち上がりが…
シフトダウンの空ぶかしが…
回転上昇の緻密な感じが…
スゴくキモチイイです!
パワー自体はさほど変わらないはずですが、フィーリングはスゴく変わりました。
またアバルトライフ復活です。ありがとうございました\(^o^)/
———————————————–
ABARTH屋を7年もゼンカイでやっていくと、いろんな経験値が溜まってきました(笑)
何かありましたら、お気軽にご相談頂けたらと思います。
オーナーさま、いつもありがとうございます。
押忍ッ。