THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日のガレージ・・・そして甘い時間。

今日のガレージ・・・そして甘い時間。

今日はDT3ガレージでヤマジがTHREEHUNDREDサイドストライプの貼り付けを朝から午後の納車の時間まで作業してました。

ここ最近東京はお天気も良くってポカポカで気持ちよいので、ヤマジの作業もサクサク・・・!!

真夏と真冬にこの作業をしている姿は見ていてかなりツライのです・・・私が・・・(施工してるのは私ではないくせに・・・。)

午後に出来上がったABARTHのオーナー様がいらっしゃって、ポカポカ陽気のなか納車も無事終了。

オーナ様もニコニコで私もヤマジもニコニコでした。

そして・・・・オーナー様がお土産を・・・・ありがとうございます!!!!

今回もとっても甘い時間を過ごせて、仕事もパキパキ・・・できました!!!・・・と言いたいところですが、そこまで・・・・。

見た目も可愛くて、とても美味しかったです。こうしたお客様との時間・・・なによりも大事な時間です。本当にありがとうございました!!!!

・・・・・おまけの1枚・・・。

・・・・・??・・・・ん・・・???

リアディフューザーの辺りにストライプを貼り付け作業中・・・の・・ヤマジです!!!

・・・・なんともアクロバティックな体勢・・・・!!!!

 

サイドストライプ施工の翌日は、身体があちこち痛いんだよね。。。って前にヤマジが言ってました。・・・・そりゃ・・・痛くもなりますよね・・・お疲れ様でした!!!

 

Hashimoto

 

« »