THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ホント久し振り。

ホント久し振り。

昨日の大出荷祭りも無事に終わり今日はオフィスワークです。

ずっとデスクに座っているとムズムズしてきまして 笑。

身体を動かす理由を探したら…。ありました!というかもっと早くにやってあげなきゃいけなかった!

 

ここの所足回りのセッティングなどでDT3に居なかった297が帰って来てました!

さあ洗車!

やれ洗車!

長い事帰って来てなかったのでまあまあキチャナイ…。

良い天気だし念入りにキレイに仕上げました。

 

イベント当日と同じくらいキレイになりました笑

やっぱりクルマはキレイがイイ!

身体も動かせたし良かった!

…さ、溜まった事務仕事に戻ります…。

 

Atsushi Harada

 

 

 

 

 

 

 

おや。お向かいさんも洗車はじまりましたね。

« »