THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


朝から嬉しい気分・・・。

朝から嬉しい気分・・・。

金曜日の今日は・・・整理整頓と少し出荷作業でした。

今日もナンバープレートブラケットが少しだけ入荷しております。オーダー頂いてるお客様に順次発送させて頂いております!オーダー頂いてるお客様・・・もう少しだけお待ちください!!!

今日は代々木上原駅にあるスターバックスでドリンクをテイクアウトしてから出社。・・・毎日スタバだと結構贅沢なので、週2回くらいのペースで利用してるんですが・・・・今朝はスタバを出てからとっても嬉しい気分になりました。

カップに手書きで、こんな女心をくすぐる内容のメモが・・・キュン。(書いてくれたのも女性ですが・・キュンキュン。)

スマイルとかありがとう・・のメモは良く見るのですが・・・こんな素敵なメモ・・・。

でも、こういう小さな気持ちがお客様を笑顔にするんだなぁ・・・と改めて感動。私も直接お客様とお話させて頂いたり、メールや、商品発送など・・・直接お客様と関わる仕事をしているので、自分に出来る事で気持ちをもっと伝えていかなくてはいけないな。と考える時間をもらった今日の朝の出来事でした。

・・・・気分も良く、今日は2階の作業スペースをほんのちょっとだけキレイに・・・。(キレイに見えるようにしただけ・・・??)

週明けの月曜日にスッキリとシゴトがスタートできるように、と。

雨が多い最近ですが、ABARTHと一緒に秋を満喫してくださいね。

商品に関する事などなど、どんな事でもお気軽に弊社までお問合せください!電話、メールお待ちしております。

 

Hshimoto

« »