THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best Custom Award [Best Cool ABARTH]

Best Custom Award [Best Cool ABARTH]

先日のTHM2020の疲れがようやく抜けたと思ったら、
九州ではしゃぎ過ぎて、
グッタリのヤマグチです(^-^;

先日のTHM2020で、
ヤマグチが勝手に選ぶカッコイイABARTHコンテスト

THREEHUNDRED Best Custom Award

見事Best Cool ABARTHを受賞したABARTH595Cを、
オーナー様のコメントと共にもう一度ご紹介します!

いやいや、何度見てもカッコイイ☆
ここのところ組み立てホイールが凄く人気でして、
アウターリムの美学はサイコーであります♪

次のデモカーは、
303以来のビアンコガーラでキマリだな(笑)

———————————————————-

この度はBest Cool ABARTHに選んでいただきありがとうございます。
カスタム内容は、ほぼ足回りとホイール、マフラーのみといったシンプルなカスタムです。

ポイントはなんといってもビアンコガーラのボディに映えるかっこいいホイールですね!笑
ノーマルキャリパーを活かして出来る限りの深リムに、ディスクはちょっと冒険して特注カラーのモナコカッパーでオーダー。
実際に履かせてみるまでいろんな意味でドキドキでしたが、結果大満足の仕上がりでした!

こんなシンプルな車がまさかアワードに選ばれるとは思っていなかったので本当にうれしいです。
これからも素敵なパーツやアクセサリーで、楽しいアバルトライフのサポートをよろしくお願いします。

———————————————————-

シンプルイズカッコイイ!!!

ボクも最近魔改造が過ぎるので、
こういったABARTHを作りたいなと。

オーナーさま、おめでとうございました!

押忍ッ。

« »