THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


DT3の夏休み直前は・・・。

DT3の夏休み直前は・・・。

THREEHUNDREDは明日8/8から8/16まで夏休みになります。

営業再開は17日になります。THE STOREでのご注文後の納期などのご連絡は17日以降となりますので宜しくお願い致します。

今日は連休前の最終日。DT3もバタバタしてました・・・。

事務所にお客様がいらっしゃった時に「とってもいい雰囲気で楽しそうな職場ですね~!」と言っていただく事が多いのですが・・・バタバタな時はランチの時以外はほとんど会話ができない時もよくあります。

今日は私はひたすら入荷した商品の検品&梱包、そして連休に入るのでお片付けも・・・。

こんな状態です・・・。写っていない場所にも入荷商品たちが待ってます・・・。今日中にすべての商品を綺麗に箱入れして棚にしまってあげないと!!!・・・・と、午前中からヒトリでガサガサと作業・・・・。

うん、この調子だったら16時くらいにはすべて終わりそう??・・・と思って進めてましたが・・・はい!全く終わらず・・・。

終わったのは20時・・・。

でも久しぶりにちゃんとテーブルが見えてる!!!・・・・これは、今まで後回しにしていた事を実感・・。

明日やろう・・。がどんどん溜まるとテーブルが見えなくなる!!!・・・・反省です。

連休明けに出勤した朝はキレイな事務所が気持ちいいに決まってますもんね。・・はい、反省。

ちなみに・・3階のデスクもスッキリ綺麗になりました。・・・左奥のデスクの上はゴッチャっとしてますが、シャチョーのデスクです!!!

私が帰る時もまだ一人ガレージで作業してましたが、普段はシャチョーのデスクが一番キレイなんです・・・。他3人のデスクは・・・わりと・・・ね、モノが置きっぱなしだったり・・あははは。

今日だけはシャチョー以外のデスクがキレイですね~!うふ。

皆様もABARTHと一緒に楽しい夏休みを・・・。

 

 

Hashimoto

 

« »