THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


限られたオーナー様に向けたイベント

限られたオーナー様に向けたイベント

今後THREEHUNDREDでは、THREEHUNDRED meetingやTest Drive Dayのようなオフィシャルイベントとは別に、もっと小規模なオフ会やツーリングを開催し、THREEHUNDRED memberを対象とした小規模イベントを全国各地で開催していこうと考えています。

その第一弾となるのがmemberを対象とした筑波サーキット・ジムカーナ場で開催するドライビングレッスンです。
約10名という少人数でガッツリ走って頂き、ABARTHの挙動を学びながら、クルマのセットアップ等をお話しさせて頂けたらと企画しました。
これは定期的にスキル別に開催していこうと計画していますので、松竹梅いろいろなプランをご用意します。
アバルト屋が運営する、アバルトオーナーに向けた、ヤマグチもチャッカリ楽しむドヘンタイアバルトの会(笑)

そして第二弾は、8/29に群馬サイクルスポーツセンターを終日貸し切りしました。
はい、9/13富士の前ですが、楽しそうなので思わずコースが空いていたので手を上げてしまいました(^_-)-☆

いわゆる「グンサイ」です。
合法に峠道を、反対車線を気にすることなくゼンカイ。
こちらは昨日からmemberページで参加者を募っています。
ご興味のあるオーナー様は、memberページにご登録頂き、ヘンタイヤマグチのコユイBlogルームへ是非に(^^ゞ

結局ですね、
オフィシャルと、
memberページ双方毎日Blogを書いてます。
これにTwitterとFacebook。。。
ヤバイッ!!

絶対無理だと思ったけど、
人間やれば案外できるものですね(^^)v

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED member募集ページはコチラから

« »