THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


チタン・・・ってなんて素敵!

チタン・・・ってなんて素敵!

ABARTH500/595マフラーテールフィニッシャーのチタンテールです。

入荷しました。・・・チタン、いや・・・このグラデーションカラー・・・なんて素敵!!!

私、実は・・・なぜかグラデーションが大好きで、色鉛筆とか折り紙とかグラデーションになってないと嫌で・・・グラデーションになっているとウットリするのです。・・・本当の話です。だからチタンテールのこのカラーを見ると・・・非常にウットリ、そして検品しながらず~っとウフフと眺めていられちゃうくらいに完璧なカラーリングをしております!!!

はぁぁぁ・・・・キレイ過ぎる。THREEHUNDREDのロゴがゴールドってところも良いです!!

並べてずっと眺めていたい・・・と思いつつ、梱包しなくてはならないので写真にちゃんと収めておこうと、気合入れて撮影しました・・・。この色見・・・ちゃんと伝わってますか??

チタンテールはかなり人気商品で、入荷してもあっという間に完売してしまい次回入荷までお待ちいただく事が多いので、今回もまた・・・すぐに完売が予想されます・・・。

あ、アングルを変えたショットも・・・うふふ。

ハシモトお気に入りのオススメ商品です!ぜひ!是非!!!実際に実物を眺めて頂きたい~。

ウットリ間違いなしです!(そして私と同じグラデーションフェチ認定です!!!)

124スパイダー用もございますので、ABARTHに取り付けても・・・つけなくても・・・眺めるだけでも・・・。現在はまだ在庫もございますので、お早目にポチっとお待ちしてますね。

 

◎500/595マフラーテールフィニッシャー(チタンテール)の商品ページへ◎

◎124Spiderマフラーテールフィニッシャー(チタンテール)の商品ページへ◎

 

ABARTH Lifeをもっと楽しんでもらえるように・・・。

 

Hashimoto

« »