THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


これ・・・なんですか??

これ・・・なんですか??

お待たせしておりましたトランクフレーム(アイボルト付き)・・・入荷しました!

商品の説明はストアページをご覧頂いて・・・、今日はハシモトの視点で投稿しちゃいます!

コレ・・・いや、このコたち・・・ETにしか見えないのです。・・・こっち見てます!みんなで私を見てますの・・・・。いや~、どうしようカワイイ!!!

ET・・・ですよね?

このコたちは、トランクフレームと車体を固定する金具部分です。この金具をフレームに取り付ける作業もモチロン・・・私がやるのですが、毎回・・・毎回・・ETだね。と思いながら、ニヤニヤしてます。

THREEHUNDRED商品や付属品のなかに、私が勝手にネーミングを付けて愛着を持っているパーツがわりと多いのも私の楽しみだったりするのですが、シャチョーやハラダには「名前を勝手に変えるな!!!」と喜んでもらっております。

商品入荷に合わせて、こんな情報もたまには・・・。

皆様にABARTH Lifeをもっと楽しんでもらうために・・・。

◎トランクフレーム(アイボルト付き)のストアページはコチラから◎ 

 

Hashimoto

« »