THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして、デモカー310です。

はじめまして、デモカー310です。

今日は絶好のオープンカー納車日和とはいきませんでしたが、デモカー310(ABARTH 124 Spider)が先ほど納車になりました。
THREEHUNDRED発足して、遂に10台目の新車ABARTHです(^^)v

ご存知かもしれませんがABARTH 124 Spiderは今年で販売が終了になります。
オーダーしたこの個体も「去年だったかな?」最後のオーダー受付の時にお願いした124になります。

そういえば、黒いクルマって人生初です(笑)
すっごい違和感(^^)

まじまじ見ると、真っ黒というか少しガンメタぽいのかな??

RECAROシートのパッケージでオーダーしてみました。
座り心地もいいし、シートヒーターもあるし、ハンズフリーも使えてメチャメチャご機嫌です。

今までペタンコの124ばかり乗ってたので、久々のノーマル車高は乗り降りの時に凄い違和感があります(^^)
足だして、地面までの距離が凄く遠いであります。。。

今までのTHREEHUNDREDにはない雰囲気に仕上げる予定です。
3代目ABARTH 124 Spiderとの生活を、これからジックリ楽しみたいと思います(^^ゞ
押忍ッ。

« »