THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スバラシイコースッ!!!

スバラシイコースッ!!!

いやいや、熊本にこんなにもスバラシイコースがあっただなんて!!
10月4日に熊本で開催予定のTHREEHUNDRED meeting KUMAMOTOのロケハンで、熊本のHSR九州さんにご挨拶と施設下見に行ってきました。

いやいや、とてもスバラシイコース!
アクセスも良いし、施設環境も良いし、コースも綺麗だし、レイアウトは簡単そうに見えるけと凄くチャレンジングで難しいですが、走りごたえのあるコースです。
アバルトに丁度良いサイズ感がまた良いです。

コース側のご好意で、レンタカーのヴィッツで下見走行させて頂きました。
エスケープもしっかりありますし、コース幅も広いので、サーキット初心者の方でも安心して走って頂けそうです。

いつもレッスンを担当してくれてる大谷君にもお仕事お願いしたので、レッスン付きの走行枠や、好評のボクと大谷君によるデモカー同乗走行も実現できそうです。
イベントの最後に参加者全員でパレードランも企画しています。
とても良い打ち合わせが出来て、いまから開催が楽しみです。

昨日から天気を心配するメッセージを何件か頂戴してましたが、奇跡的に昨日からワイパーを1回も使っていません(^^)v
むしろいまは猛烈にジメジメしていて暑いくらいです。。。

キャンプ場の下見も一通り終わり、明日はツーリングルートの確認であります。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »