THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


500C/595Cにはコレッ!!

500C/595Cにはコレッ!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、THREEHUNDREDパーツで最も若い品番がTHAB1001。
ブランド立ち上げ時、一番最初に手掛けた商品がこのカーボンゲートスポイラーになります。

当時はかなり限られた資金でのやりくりだったので、開発はお借りしていたABARTH595Cでコツコツモノ作りをしていました。
幌があいた姿が「なんてステキなクルマなんだろう」と、感動した事を今でもハッキリと覚えています。
だからという訳ではありませんが、オープンボディにこの商品は良く似合うと思っています。
因みに2作目はフロントエンブレムカバーとリヤエンブレムカバーになります。

いつもお世話になっている関西のオーナーさまが、カブリオイタリアにカーボンゲートスポイラーを装着して下さり、装着画像を送って下さったのでご紹介します。
いろいろと手の入ったこのABARTH、何より専用色のブルーアブダビに綾織カーボンが絶妙にマッチしていて、グリジオメタリコなes-04もステキです(^_-)-☆

デモカー298とカブリオイタリアの2台持ちというコユイABARTH Life。
いつもありがとうございます(^^ゞ

コロナに負けるな!
押忍ッ。

■ THREEHUNDRED カーボンゲートスポイラー商品ンページはコチラから

« »