THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ABARTH Punto EVO x ABARTH Punto EVO SuperSport

ABARTH Punto EVO x ABARTH Punto EVO SuperSport

THREEHUNDREDのFactoryは今週ABARTHでギュウギュウなんです。
ABARTH PUNTO EVOが2台入庫していまして、SuperSportは以前サスペンションキット by OHLINSをご装着頂いており、これをサブタンク仕様にバージョンアップとTTCカットスイッチをお取り付けです。

奥のABARTH PUNTO EVOはデモカー296で、いよいよこれから手を入れていきます。
全オーナーが6万キロ近く走られているので、各部のリフレッシュを兼ねながらバージョンアップしていくPunto再生Project(笑)を始動であります。

まずはサスペンションキット by OHLINSのO/Hと、各プラスチックパーツをコーティング剤でよみがえらせ、ヤマグチのオタカラBOXから隠し持っていたRECAROシートに交換です。
ホイールも今履いているes-03が7.5Jなので、8Jに変えようかと悩み中です(^_-)-☆

ABARTH PUNTO系は生産も終了していて、個体を大事にされている方が多いので、長く、楽しくお付き合いできるご提案をしていきたいなと思っております(^^ゞ
そんな作業風景をupしながら、クルマ作りをご報告していきますね。

押忍ッ。

« »