THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


帰ってきた308

帰ってきた308

組み上がりました、さっき(^^)!

ボク、
こんな時に、
沖縄出張行ってたので、
よく状況分かってなかったですが、
いろいろギリギリでヤバかったようです。。。

とりあえず、
現場の皆んなのスーパーファインプレーで、
全て間に合ったので万事オッケー!

しかしカッコイイ(^^)v

いろいろオトコマエになって帰ってきました。
まだ密かに開発を続けている強化クラッチキットのMT仕様を組みました。

PP2のLSDをキワモノLSDに交換し、
TTCのカットスイッチをつけました。

アライメントを走り系セットアップに変更しました。

ECUをノーマルに戻してたので、
明日現場でTuningECUに書き換えて準備万端であります。
ご用命があれば現場でTuningECUインストール出来ますので、スタッフまでお声がけくださいませ。

さて、
明日は午前中も午後も、
記録より記憶を作る日。

沢山のアバルト仲間と、
笑いジワが出来るまで笑いたいと思います。
あ、既にありますね(^^)

では明日、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

« »