THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ミッションおりてます

ミッションおりてます

現在デモカー308がバラバラであります。。。
因みに今週末のイベントで走らせようと思ってますが、作業はお客様優先なのでデモカーは後回しであります。
恐らく金曜日までバラバラ。。。

さて、今回何をしているかと言いますと、LSD交換とクラッチ交換をしています。

LSDはHALOCという新しいLSDメーカーさんの開発に協力させて頂いており、308にサンプル品を組み込んでいます。
今までとは違う角度からアプローチしたLSDで、効きはもちろん、チャタリング音も一切出ないLSDです。

詳しい詳細を語り始めると、ブログ3本くらいになるので、インプレッションは走らせた後にしようと思います。

専門店にしか流通しないキワモノパーツでして、ボクも少しだけ商品構成などにアドバイスさせて頂きました。
キットにはサイドベアリングや、ナラシ用のオイル、本組み用のデフオイルが付属していたりと、なかなかのこだわりぶり。

他の車種では他社品からの交換で、油脂関係の温度低下やタイムに直結するパフォーマンスを発揮しているそうなので、走らせるのがタノシミであります( ̄^ ̄)ゞ

これからLSDを検討されているオーナー様は、是非ご相談頂けたらと思います。
500/595系とABARTH PUNTO EVOで、THREEHUNDREDオリジナルセットアップをお願いしているのはナイショのハナシです( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »