THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々の大黒PAにて

久々の大黒PAにて

チョイト横浜に用事があったので、
今年初の大黒パーキングに寄ってみました。
いろんなメイクスの車好きが集まっています(^^)

そういえば1年前、
カリフォルニアのCars&Coffeeに感動したことを思い出しました。
少しフラフラして、日本のカーカルチャーを楽しみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

その後、久々のブラフベーカリーにたちよりました。
元町のナイスロケーションにあるこのパン屋さん、とても美味しくて横浜にくると寄っていましたが、昨年からはじめている小麦粉抜き食生活で断っていたし禁断のパンを購入。

たまにはオッケーなんです(^-^)v

押忍ッ。

« »