THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ギョーカイの年始はここからはじまる

ギョーカイの年始はここからはじまる

毎年恒例の東京オートサロンに来ております。
金曜日の午前中なのに物凄い人で、駐車車もメチャメチャ並びました。。。

ヤマグチの1年はアマさんの所にご挨拶からはじまります。
今年は懐かしのカラーが復活(^^)

毎年思うのは、自動車メーカー系のブースが年々増えてますね!
今年はコルベットの新車発表があったり、アストンはDBXが見れたり、マクラーレンが出展してたりと。

かわい子ちゃん発見です(^^)

去年はセマショーとエッセンモーターショーを見ましたが、オートサロンには海外にないカーカルチャーがあり、改めて楽しいと思いました。

今回オートサロンで一番気になったのはコレ(^^)v

押忍ッ。

« »