THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


先行予約受注開始です

先行予約受注開始です

大好評を頂戴しているロワリングスプリングに「チョイ落ち」のハーフダウン仕様が加わる事は先日のBlogでお伝えしました。
製品は今月末に入荷してくるのですが、それに先駆けTHESTOREの方で先行受注を開始しました。
初期ロットはまだまだ余裕がありますが、欲しいと思った時に在庫切れになりがちなのが最近のTHREEHUNDRED。。。
国内もですが、海外からの受注も多くなってきておりまして、直近の受注の流れがなかなか読めなく、納期でご迷惑をお掛けしていてホントスミマセン・・・

ハーフダウンは、車高が今までのロワリングスプリングより+15mm高めにセットしています。
レートは双方同じですが、セットする車高が違いますのでストロークが変わります。
この恩恵は大きく、今までのロワリングスプリングでも乗り心地にはかなり定評がありますが、更にシットリとしたフィーリングに仕上がっているのが特徴です。

KONIダンパーや純正ダンパーとの相性も非常によく、少し車高を下げたい、オリジナルのコツコツしたフィーリングを改善したいというオーナー様にオススメです。
付属品として、THREEHUNDREDのメガヒットアイテム(笑)であるリバウンドストップラバーはスプリングのパフォーマンスをさらに引き出し、専用のリヤバンプラバーには積極的にバンプタッチさせる設計で、バンプラバーもサスペンションの一部という発想です。

ABARTH屋がABARTHのために作り上げたロワリングスプリング。
スタンダードもハーフダウンも、期待を裏切らないニヤリをお届け出来ると思います(^^ゞ

■ THREEHUNDRED ロワリングスプリング・ハーフダウン商品ページはコチラ
■ THREEHUNDRED ロワリングスプリング商品ページはコチラ

« »